- NEWS&BLOG
- ニュースとブログ
2020.1.08(
水)
【2020年オキナワグラフ1月号】
みなさん こんにちは
今日は急に冬モードに入ってみなさん慌てて冬支度したのではないでしょうか?
寒暖の差が激しいので体調管理には気をつけたいですね。
さて、
年末にはすでにコンビニなどにも並んでおりました発売中の
オキナワグラフ1月号に、12月6-7日に沖縄子供の国で行われた
「光と森の動物園」の模様が特集で6Pに渡り紹介されております。
誌面の内容はイベントの紹介から始まり、今回我々の昨年からの取り組みが詳しく紹介されてます。
「地球パワーチャレンジシップについて」
弊社代表仲宗根と株式会社n-flatの仲程代表が「地球パワーチャレンジシップ」という名の
プロジェクトの下でタッグを組み、
琉球日産自動車、大宜味村田嘉里山筆者会、Sunsign Design、HIGEFILMS、コザ騒動舎という
錚々たるメンバーと連携して、
移動型蓄電池を利用した外部電源の普及、啓発活動を、
イベントのサポートなどを通じて広く世の中に伝えていく取り組みです。
その活動の様子をオキナワグラフさんの誌面をお借りして、
連載にて紹介していきますので
ぜひ、お近くの書店、コンビニでお手にとってもらえれば幸いです。
また、
みなさんからの「地球パワーチャレンジシップ」についての
ご意見、ご感想などいただけると励みになりますので、サポートよろしくお願い致します。